LINE@へのご登録はこちらから♪

芸能活動復帰した「インパルス」の堤下さんに意外な助け船? YouTuberキンコン梶原さんのチャンネルに電撃出演

スポンサーリンク

2017年に2度にわたる自動車事故を起こし、所属事務所から謹慎処分を受けていた、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん。事故から約1年を経て、芸能活動に復帰することが明らかになった。

堤下さんは、復帰発表があった2018年10月24日、あるYouTuberのチャンネルに出演し、謹慎中のことを激白している。そのYouTuberとは、カジサックこと「キングコング」の梶原雄太さんのチャンネルだ。自身も芸人存続をかけてチャンネル運営を行っている最中に、堤下さんに意外な助け舟を出した格好だ。

・後輩の梶原さん

梶原さんは堤下さんの後輩にあたる芸人である。2001~2012年まで放送されていたバラエティ番組「はねるのトビラ」では共演していた2人。今回の復帰にあたって、梶原さんはチャンネルに堤下さんを呼び、謹慎期間中をどう過ごしていたのかを尋ねた。

堤下さんは冒頭で謝罪の言葉を述べ、気持ちを改めてゼロからやり直す決意を語っている。

・住みます芸人で再開

実際の活動については、所属するよしもと興業が展開する「あなたの街に住みます芸人」として、地元の神奈川県で活動を行っていく予定とのことだ。昨年2度も立て続けに自動車事故を起こしており、もう同じ過ちを繰り返すことはできない。周りのバックアップもあって、活動を再開したのだが、もし再び不祥事を起こせば、再起はないだろう。

梶原さんのチャンネルで語った決意を忘れずに、またがんばって欲しいと願う。

参照元:YouTubeサンスポ
執筆:佐藤英典