LINE@へのご登録はこちらから♪

【iPhoneXR行列】ソフトバンク表参道2日目のブッチさん、行列を極めすぎてスゲエことになる!

スポンサーリンク

2018年10月26日より発売開始となる「iPhoneXR」。9月にiPhoneXSが出たばかりなので、世間的な関心度は低いと言わざる得ないだろう。XSより多少価格が安いとはいえ、そこまで売れる気はしない。しかし、その発売を並んでまで待っている男がいる。そう、ミスターiPhone行列、「ビッグウェーブさん」ことブッチさんだ。行列に並んでいる時の方が普段より体調が良い、彼の様子をお伝えしよう。

・行列の朝は早い

表参道のソフトバンクショップに行ってみると、彼の無事な様子がうかがえる。私(佐藤)も経験があるのだが、行列中は日の出と共に目が覚めるので起床時間はかなり早い。

あまりにも早く目が覚めてしまうため、10時頃に猛烈な睡魔に襲われることもあるのだが、彼は割とシャン! としているようだ。

・後光

スマホをイジりながら何かに没頭しているようで、こちらに気付いていないもよう。

佐藤「ブッチさん」

ブッチ「……」

佐藤「ブッチさん!」

ブッチ「あ?」

おもむろにこちらを向いた時、雲間を割って太陽が顔をのぞかせた。その瞬間の彼の神々しさと言ったら! 後光がさしてるーーーッ!!

さすが、iPhoneを愛し、iPhoneに愛された男である……。

・行列ラップ

さて、そんなブッチさんが夢中になってやっていたのは、ラップの歌詞づくりだ。こう見えて、彼はラッパーであり、ギタリストである。そして映画俳優でスーパースターだ。ラップくらい朝飯前!

ということで、出来たての歌詞を披露してくれたのだが……。

まだ制作の途中で、何を言っているのかわらない。iPhone行列をテーマにしているらしいので、行列が終わる頃に完成するだろう。たぶん……。

早いもので、今回の行列は明日で終わり。明日の朝にはXRを手にしているはずだ。それまで頑張れブッチさん! なお、今晩の終電組、並びに明日の始発組はかなり寒いはずなので、防寒対策を万全にな!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24