LINE@へのご登録はこちらから♪

大企業のロゴにフリーメイソンの存在!スタバ、app store、三菱、EXILE、フジテレビetc…

スポンサーリンク

今やスタバやapp storeなどの世界的にも認知度の高いロゴや、日本でもおなじみのフジテレビ、三菱などの企業やブランド、さらにはEXILEや民主党などのロゴマークやステッカ

ーにも実はGを掲げるフリーメイソンの意味のあるメッセージが隠されています。

今回は、それらの意味について紹介していきます。

様々な企業のロゴマークにフリーメイソンが

これから紹介していく様々な企業のロゴマークに、フリーメイソンのメッセージが隠されています。

 

今回は、各業界で有名なものを紹介していきますが、それ以外でもフリーメイソンのメッセージが隠されているロゴマークはたくさんありますので是非探してみてください。

app storeとフリーメイソンのロゴ

いまや、日本中のみなさんがiphoneを使っています。

私も現在使用していますが、そのiphoneで見覚えのあるapp storeのロゴがフリーメイソンのロゴと似ているとの声が上がっています。

 

 

フリーメイソンのロゴに描かれているコンパスが、app storeのロゴに描かれている鉛筆と筆の形とそっくりであり、定規のようなイラストもapp storeのロゴには描かれています。

今や世界中のあらゆる企業を支配しているフリーメイソンですから、appleもすでに支配されているのかもしれません。

 

 

フリーメイソンは、iphoneに搭載されている人工知能siriを使って私たちの情報を集めているという都市伝説もありますし、もしそれが本当ならappleもすでにフリーメイソンの支配

下にあるのではないかと思います。

EXILEのDVDジャケットにフリーメイソンロゴの面影

日本を代表するエンターテイメント集団のEXILEですが、以前発売された「AMAZINGWORLD」というDVDのジャケットがフリーメイソンのロゴと類似していると話題になり

ました。

 

 

見比べてみると、たしかにフリーメイソンのロゴとそっくりでした。

EXILEという組織がフリーメイソンの支配下にあるのか、それともデザイナーが単にフリーメイソンのロゴを参考にしただけなのか真相は分かりません。

 

 

しかし、フリーメイソンは世界中の数々のアーティスト達をメンバーにして私たちに何等かのメッセージを発信し続けています。

 

ですので、EXILEがフリーメイソンに支配されていたとしても何もおかしくないのではないかと私は思います。

フリーメイソンのロゴに刻まれているGの意味

このEXILEのDVDジャケットでは、フリーメイソンのロゴに刻まれているGの部分がWになっていました。

Wとはworldを表していますが、ではフリーメイソンのロゴのGは何を表しているのでしょうか。

 

 

実はこのGはゴッド、つまりイエス・キリストを表しています。

フリーメイソンは、イエス・キリストの子孫をかくまっているのではないかという都市伝説があります。

 

 

キリストの子孫をかくまっているからこそ、フリーメイソンはここまでの権力を持てたのかもしれませんね。

三菱のロゴにもフリーメイソンのメッセージ

日本を代表する企業である三菱ですが、実はこの企業のロゴにもフリーメイソンのメッセージが隠されています。

三菱東京UFJ銀行のロゴにはフリーメイソンのシンボルである目のマークがありますし、三菱モーターズのロゴを3つ重ねると六等星が浮かびあがります。

 

 

これについてですが、三菱がフリーメイソンの支配下にあるのはほぼ間違いないと私は思います。

というのも、三菱が創立された時期とフリーメイソンが日本に侵攻してきた時期はほぼ同じなのです。

 

 

三菱の他にも三井などの財団は、この時期からすでにフリーメイソンの支配下にあったのではないかと思います。

スタバのロゴはフリーメイソンとの関係を示している

日本でも絶大な人気を誇るスタバですが、実は会長が有名なシオニストなのです。

ですので、スタバはフリーメイソンとの関係が深いのはほぼ間違いなく、ロゴにもそのメッセージが隠されています。

 

 

現在の女神のロゴですが本社にある看板にはなぜか上半分しか描かれていません。

そして、その看板に描かれている上半分のロゴにはフリーメイソンのシンボルである目が浮かびあがります。

 

 

私たちは普段から、フリーメイソンのお店でコーヒーを飲んでいたのですね。

フジテレビのロゴにもフリーメイソンのシンボルマークである目が

日本のテレビ局であるフジテレビのロゴも、よく見るとフリーメイソンのシンボルである目に見えます。

フリーメイソンは、世界中の数々のテレビ局や新聞社などのメディアを支配して情報操作をしていると言われていますので、フジテレビがフリーメイソンの支配下である可能性は

十分にあると思います。

 

 

フジテレビの他にも、東映のロゴなどにもフリーメイソンの面影があります。

民主党のロゴの看板の背後にはフリーメイソンの目が

民主党本部には、民主党のロゴが描かれた大きな看板があります。

その看板の後ろに、ペンタックスというカメラメーカーの看板があるのですが、その看板がフリーメイソンのシンボルである「プロビデンスの目」にあまりにもそっくりなのです

 

 

民主党はフリーメイソンに背後から見られている、つまり支配下にあるという意味なのではないのかと、話題になっています。

しかし、それもそのはずで鳩山一郎がフリーメイソンのメンバーであるというのは、実はとても有名な話です。

 

 

フリーメイソンの権力は、日本の政府内にも及んでいるのでしょうか。

日本という国が、アメリカの支配下にある以上その可能性は否定できないと思います。

さまざまな企業のロゴに隠されたフリーメイソンのメッセージ

ここまでで紹介してきた企業の他にも、実は世界中のさまざまな企業がフリーメイソンの

支配下にあります。

彼らは常に、様々なものを通じて私たちにメッセージを送り続けています。

 

 

一体、なんの目的があって私たちにメッセージを送り続けているのかは分かりませんが、イルミナティカードなどから彼らのメッセージを読み取ることで、これからの時代を生き

ていくすべが分かるかもしれません。

 

 

ぜひ、フリーメイソンが発信し続けるメッセージにアンテナを張ってみてください。

フリーメイソンが企業のロゴにメッセージを隠す意味

では、なぜフリーメイソンは様々な企業のロゴにメッセージを隠しているのでしょうか。

それは、その企業はすでにフリーメイソンの支配下にあるという意味なのでしょうか。

 

 

フリーメイソンは、自分たちが世界を支配しているということを私たち民衆にアピールすることで、自分達(ユダヤ人)の力をしめしているのではないでしょうか。

今はまだ誰も分かりませんが、時がくれば私たちにも分かるかもしれません。

フリーメイソンのロゴが入ったブランドTシャツ

フリーメイソンのロゴは、ファッション性があるとして人気です。

フリーメイソンのロゴが入ったブランドTシャツはいろんなところで販売されていますので、ぜひ探してみてください。

 

 

しかし、私の友人はフリーメイソンのロゴが入ったTシャツを着て渋谷を歩いていたところ、外国人の方に怒られたそうです。

外国ではフリーメイソンはとても嫌われていますので、せめて日本だけで着るようにしましょう。

フリーメイソンのロゴステッカー

フリーメイソンのロゴステッカーも、とても大人気です。

とくにスケーターの方は、よくスケボーなどにつけているのを見かけます。

 

 

こちらも、インターネットで探せば購入できるので、ぜひ探してみてください。

ですが、外国人の前では隠してくださいね。

まとめ

今回は、様々な企業のロゴに関するフリーメイソンのメッセージを紹介してきました。

今回紹介してきたものの他にも、世界中のあらゆる企業がフリーメイソンとの関わりがあるので、ぜひロゴなどから隠されたメッセージを探してみてください。