LINE@へのご登録はこちらから♪

川﨑麻世とカイヤのブログの温度差がヤバイ

スポンサーリンク

離婚訴訟中であるという川崎麻世さんとカイヤさん。私(中澤)が、テレビをよく見ていた10年くらい前からこの2人はケンカしていた気がする。久しぶりにテレビをつけたら、まだケンカしていてビックリだ

ただ、今回はひょっとしたらガチ感が違うのかもしれない。2人のブログを見てみると、その温度差が半端じゃないことになっていた

・川崎麻世さんのブログ

まず、2018年10月29日に更新された川崎麻世さんのブログ投稿はこう始まる。

「おはようござい麻世」

あまりのチャラさに薄れかけていた記憶が鮮明に蘇る。そう……そうだ……川崎麻世さんってこんな感じだった。その後、宅飲み会の様子や、手料理「麻世プレート」の写真などを投稿。最後にディナーショーの宣伝でブログが終了する。

・カイヤさんの同日の投稿

一方、カイヤさんの同日のブログのタイトルは「僕の想い」。これは、2人の長男ザイオンさんが思いの丈を綴ったものだが、そのブログはこう始まる。

「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!」

冒頭の言葉から麻世さんとの温度差がヤバイ。その後も「僕は彼を父とは呼べません」「彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています。自分の利益自分のイメージだけのために」「そして今、彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。非人間的な決して許されない行動です」などの言葉が続く。

詳細は、ブログでご確認いただければと思うが、川崎麻世さんを糾弾する内容からは節々に悲壮感のようなものが漂っている。

また、ワイドショーや週刊誌で扱われているこの内容について「マスコミの方は真実だけを伝えてください。嘘をやめてください。」とも。実際、その前の更新では、「前任弁護士について無理難題を押し付けた」という報道と「ギニア人男性と同居している」という報道について、カイヤさん本人が誤りを指摘する投稿を行っている

有名人とは言え、家庭内の問題である本件。訴訟中であるということは答えは裁判所が出すだろう。それまで、そっとしておくのが一番ではないだろうか。

参照元:川崎麻世オフィシャルブログカイヤオフィシャルブログ
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.