LINE@へのご登録はこちらから♪

『フルハウス』のパパが再婚!62歳にして新しい愛を見つける – ニュース

スポンサーリンク

1987年から8シーズンにわたって放送された人気ファミリーコメディ『フルハウス』と、その30年後の姿を描いたNetflixオリジナルシリーズ『フラーハウス』。両シリーズで、父親ダニーを演じるボブ・サゲットが婚約中だったフードブロガーのケリー・リッツォと結婚したことが明らかにした。米Entertainment Weeklyが報じている。

【関連記事】5度目の結婚から39歳差まで...年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル12組【俳優編その2】

2015年に共通の友人を通じて知り合った62歳のボブと39歳のケリーは昨年11月8日(水)に、SNSを通じてファンに婚約を発表していた。そして二人は現地時間10月28日(日)、カリフォルニア州のサンタモニカにあるシャターズ・オン・ザ・ビーチの挙式会場で、素敵な結婚式を執り行ったという。

挙式後の10月29日(月)、「いいかい、僕らは会場に行って結婚式をあげたんだ。すごく幸せだよ」というコメントとともに、スペインの高級ウェディングデザイナーブランド、プロノビアスの、繊細なレースを全身にふんだんに施したウェディングドレスに身を包んだケリーと礼服姿のボブの写真をInstagramに投稿。そして翌30日(火)には『フラーハウス』の家族が一同に会する写真を掲載し、「『フルハウス』&『フラーハウス』の家族、兄弟が参列してくれて本当に感謝しているよ」とコメント。その写真には、ジェシー役のジョン・ステイモス、ジョーイ役のデイヴ・クーリエ、ベッキー役のロリ・ロックリン、D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役のジョディ・スウィーティン、キミー役のアンドレア・バーバー、そして両作のクリエイターであるジェフ・フランクリンらが笑顔でおさまっている。

また挙式後キャンディスは、ジョディとアンドレアとのスリーショットをInstagramに掲載し、「ボブとケリーが結婚したこの場所で、綺麗な夕日を背景に二人と写真が撮れて嬉しい。ケリー、ボブ、おめでとう!」と投稿。またジョディーは、ボブと同じ集合写真をInstagramに載せ、「二人の挙式での写真よ。最高の『フルハウス』家族写真だわ! みんな愛してる!」とコメントしている。

ボブは以前、iPadでケリーと一緒に『ストレンジャー・シングス 未知の世界』を見ていた時にプロポーズしたと告白。ケリーがトイレに立った時に金庫に隠しておいた婚約指輪を持って戻り、彼女の前でひざまづいて求婚したと話していた。二人はビバリーヒルズで、友人らと婚約祝賀会を開いた際、ケリーは婚約指輪を指して「一番気に入っている新しいアクセサリーよ」と語っていた。ボブには結婚歴があり、前妻シェリー・クレイマーとの間には既に成人した3人の娘がいる。ボブは離婚後、再婚するような相手に出会うということなどは想像もしていなかったと告白し、ケリーに出会えた喜びを語っていた。一方のケリーは「ボブのことを、(『フルハウス』の)ダニー・タナーだとは全く思えないのよ。私にとっては、愛するボビーだから」とのろけていた。

『フルハウス』『フラーハウス』の家族も大集合で、さぞかし賑やかで愛に溢れた結婚式だったことだろう。ボブ&ケリー、ご結婚本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

PPhoto:『フラーハウス』
(C) Netflix. All Rights Reserved.