LINE@へのご登録はこちらから♪

『フレンズ』コートニー・コックス、婚約解消した元カレと復縁「心の中では結婚してるの!」 – ニュース

スポンサーリンク

大人気シットコム『フレンズ』のモニカ役で知られるコートニー・コックスが、ニューヨーク市内で開催されたイベントに、恋人でロックバンド「スノウ・パトロール」のギタリストであるジョニー・マクデイドと一緒に出席。婚約、破局、復縁を経験し、現在も交際を続けている二人が、今の関係性について米Peopleに明かした。

【関連記事】『フレンズ』レイチェル、デートのお相手ベスト10

すでに夫婦なのでは? と思われることもある二人だが、今年54歳を迎えたコートニーは「私たちは結婚していないわ。でも心のなかでは結婚しているのよ」と説明。結婚の意思を問われると、42歳のジョニーは次のように甘いコメントを残した。「僕らは毎朝お互いを見つめている。僕の心はいつもコートニーと一緒なんだ。彼女は僕の親友。彼女は全てのことにおいて僕のパートナーなんだ」

また、ホリデーシーズンの過ごし方についても、「僕らは一緒にいるよ。それが伝統なんだ。特に予定は立てず、ただ一緒にいて、起こることを楽しんでいるんだ」と言及。コートニーの14歳の娘ココとも仲良くしていて、一緒に出かけていることを明かした。

コートニーはそんな娘のココのことを「素晴らしいシンガー」だといい、娘のミュージカルへの情熱を応援しているという。ただ、今は学業に集中して欲しいと思っているようで、「宿題はしっかりしてもらわないとね」と、母親な一面も見せた。

2014年1月にデートを開始し、6ヶ月後に婚約したコートニーとジョニー。2015年の年末に婚約は解消してしまったものの、2016年4月にロンドンのヒースロー空港でキスしていた姿がキャッチされ、復縁が明らかになった。

2017年の米NewBeauty誌のインタビューでコートニーは、「今赤ちゃんが欲しいの。そうなのよ。クレイジーなことはわかっているけど、でも欲しいの」と、ジョニーとの子どもが欲しいという願望を明かしていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:コートニー・コックス&ジョニー・マクデイド
(C) FAM020/FAMOUS