LINE@へのご登録はこちらから♪

地味かもしれないけど、毎日コツコツ続けること。これが一番の成功への近道

先週、福井でひさびさに再会した女性のお友達と話してて、ふと思ったんだけど、ボクってもうかれこれ5年と3ヶ月毎日欠かさず、いろいろなことを発信してるんだなぁって。

mixiから始まり、Twitter、そして、ブログは、ライブドアから初まり、アメブロ、そして今のワードプレス・・・。

正直、こんなにコツコツと毎日休まずに継続してる人って、たぶんボクくらいだと思います。

たまに、すごーく不明な記事になっても「 ブログは仕事のひとつ 」って自信をもって言えます。

だって、ほら。

現実的にも、こんなに圧倒的なわけです。

それでも「 コイちゃんだからできるんだ。」とか、「 あなただからやれるんだ。」とか、めっちゃ言ってくる人いますけど、スタート地点は、誰もがきっとみんな同じだったはずです。( もちろんボクのやってる事は、ボクにしかできないことなんですけどねw )

今は、当時ボクが始めたときと違って、たくさんの発信方法があります。

ブログ、Facebook、Twitter、インスタグラム、Google+などなど。

地味かもしれないけど、毎日コツコツ続けること。

これが、一番の成功への近道なんじゃないかって思います。

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫なからだをもち 慾はなく 決して怒らず いつも静かに笑っている

続けていけば、必ず、いや絶対にそれ以上に、楽しい未来が待ってます。

ブログと、Facebook、あとは、Twitterもマストなんじゃないでしょうか?

でも、何でマストなんでしょうか?って言えるかって、ボクがちゃんとやって、継続して、いろいろな人たちと関係性を築いてるからです。

でも、せっかく毎日ブログ書いてるのにFacebookやツイッターにそれを投稿しない人が多い。その理由を聞くと、大抵の人が「 自信がない 」と答える。いやいや、書いてるんでしょう。じゃあ、それ誰の為に書いてたの?「 だったら書くのやめちゃえば?」とまでは言わないけど( たまに言うか(笑) )、誰か一人だけでも思い浮かべて書けるなら、それは絶対やった方が良いって思うんです。

それくらいの勇気は出しましょうよ。

結果、アナタの事を好きになってくれたらいいじゃないですか?

ね。

だから、ボクは、今日も、明日も、明後日も、これから毎日、こちらをご覧頂いてくださる読者の為に発信します。

今週も楽しい1週間にしましょうね♪

では。では。

オンラインサロン始めます

とりあえず、テスト段階なので、まずは、緩めに。

月額1,000円の3ヶ月で、スタートします。

ここで入られた方は、継続割引も考えていこうと思っています。

最近、すごくたくさんの人たちと、出会うことが増えました。

だからこそ、そのつながりを、もっともっと無限に、そして有意義に活用していきたい!・・・ってそんな思いから、オンラインサロンを独自で勝手に作ろうって決断をしました。

オンラインサロン詳細はこちら♪

facebookグループにて、運用するコミュニティ。

ボクの思考の深堀や、実際に取り組んでることの裏話、SNS活用に関する考え方など提供していきます。

※現在募集は8月末~10月末まで

Kログ公式オンラインサロン
なぜ、オンラインサロンを作ったのか? 最近、すごくたくさんの人たちと出会うことが増えました。 だからこそ、そのつながりを、もっともっと無限に、そして有意義に活用していきたい!ってそんな思いから、オンラインサロンを独自で勝手に作ってや...

職業『ブロガー』

滋賀県彦根市在住Webコンサルタント/ブロガー/マーケティング・コンサルタント/コミュニティ大学東京支部長/